TopProspect社によると、データの範囲は同社のユーザーとユーザーのネットワークであり、具体的にはベイエリアを中心とする約250万件のプロフィールだという。このデータにおけるIT各社の退社数と入社数を見れば、各社が提供しているストックオプションの力関係を理解することができる。
米Twitter社は、退社1人に対し11人が入社していた。米Facebook社と米Zynga社は、退社1人につき約8人の入社だった。米LinkedIn社は7.5人、米Groupon社は3.9人と入社が上回った。
IT業界のエンジニア争奪戦、勝者と敗者を分析
Wired Vision
ストックオプション発行支援会計事務所
ストックオプションに強い税理士
ブラックショールズモデル
有償発行ストックオプション
株式評価
株価算定のご相談
FX会社設立
0 件のコメント:
コメントを投稿